昨年の作品の打ち上げがやっと出来ました✨




昨年中に一度スケジュールを組んだのですが、みなさん(と言っても、6人!)お忙しいのでリスケになり、やっと。




それでもみなさん、お仕事終わりに集まるので、時間を気にせずゆっくり集まれるようにと、レンタルルームでの開催となりました。




なんて素敵なアイディア✨







素敵なリビングにダイニングキッチンとお風呂トイレのあるワンルームマンションの1室。




食器やコップ、お鍋なども全て揃っているので、お鍋パーティなんかも楽しそう。




今回は主催してくださった方が色々ご用意してくださって、その上全員持ち寄ったので、凄いご馳走でした!




差し入れのワインが美味し過ぎて飲んでしまいました。







激ウマだった『たいやき 神田達磨』さんのたい焼き!







とっても楽しかったです!




にんにくと唐辛子が特に好きさん

こうじさん

まっつさん

朧月夜さん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ