立教大学現代心理学部映像身体学科の篠崎誠監督のゼミで学ばれている、守屋南穂さんの卒業制作『グッド・バイ』に出演させていただきました。



本日(2/25』、上映会です。















初めて、脚本を読ませていただいた瞬間のこと、今でも覚えています。

胸のずっと奥の方で、いつもあったのに、気がつかないふりをしていた〝感情〟が、うわっと溢れてきてしまって、わたし自身が戸惑いました。




でも、実はわたしはお母さんの役なので、その感情を娘に見せてはいけないと思って演じました。

なので、演じるのが難しかったです。




映画祭などへの出品は今のところ考えていらっしゃらないとのこと。

本日限りです。




2/25(日)
13:30開場
13:45上映開始
立教大学新座キャンパス6号館2階ロフト1にて



お時間ある方は、是非ぜひお越しくださいませ♪






にんにくと唐辛子が特に好きさん

こうじさん

まっつさん

happy-usagichan1960さん

いつも、コメントありがとうございます爆笑