遊んでばかり&告知ばかりの投稿が続いていますが、しっかり働いています〜










なんと、ダンスに挑戦させていただきました♪




4年前のミュージカルのお稽古で、

「もう、2度と踊らない!」

と心に誓ったはずなのに・・・




ミュージカルを観てくださっていた方が、

「えりさん踊れましたよね?この案件出しましょう!」

とお声がけくださいました。




いやいや、あれは〝踊れる〟うちに入らないです・・・




〝プロフィール選考後、ダンス動画選考の予定がございます〟と書かれてあったので、

「きっとそこで駄目だろうなぁ」

と思って、せっかくなのでエントリーさせていただきました。




なのに!

プロフィール選考だけで決まってしまった!




大丈夫かな・・・

きっとプロフィール選考で決まるくらいだから、簡単なダンスなんだろうな。

ダンス動画も届かないし。




と思っていたら、前日に動画とスケジュールが届きました。




振り付けは、あの◯◯さん?!

え?!

何度動画を観ても、動きが速すぎて何をしてるのか全然分からない!




え?!

スケジュールにダンスの練習時間がない!




大パニックでした。




不安なまま迎えた当日。




ダンサーさんと言っても、

・ヒップホップ

・ジャズ

・アクロバット

・ブレイクダンス 

・バレエ

・ミュージカル俳優

などなど、様々なダンサーさんがいらっしゃって、皆さん、全員が本当に優しくて親切で、丁寧に教えてくださいました。




そう言えば、ミュージカルのお稽古の時も、やってもやっても出来ないわたしに、みんな一生懸命教えてくれて、毎晩、感謝と不甲斐なさで泣いたなぁ、なんてことを思い出しました。




無事に(?)撮影は終了。

情報解禁、どうぞお楽しみに♪




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます爆笑