〝セルフ写真館〟をご存知ですか?




その名の通り、セルフ=自分で撮る、写真館です。







急に、黒いスーツの写真が必要になってしまいました。

写真館だと出来上がりまでに時間がかかるし、金額もお安くない・・・




もう、誰かに撮ってもらうとか?

自撮り?




困っていた時に知りました。

こんな場所があったとは!




15分たったの1000円✨

今回、新しく出来たお店だったので、オープン記念で10分500円で利用出来ました。




10分でも長かったくらい!

とっても素敵な写真が撮れました。




しかも、撮影してその場で、全てのデータを受け取れます。

(わたしはエドロップでいただきました)













髪をおろしたパターンも撮れました。

10分あれば、着替えも出来たかも。

スカートもセットのスーツなのでスカートも持って行けば良かった〜!と後悔しました。

















カメラマンさんはいらっしゃらず、手にリモコンを持っています。

自分のタイミングで押せるので、楽ちん♪




カメラ位置は変えられないので、バストアップを撮る時は椅子に座ったり、しゃがんだり、工夫しました。

(後からトリミング)

こんな感じで。













椅子に座ると二重アゴかがぁぁ〜










時間があったので真顔とセクシーショット?!










楽しかった〜




これでまた急に写真が必要になっても安心です♪




ご縁いただけますように!




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますウインク