友人とつかの間(30分!)の逢瀬♪



先日の撮影、海で撮影することは脚本を読んで知っていたのですが、どこの海なのか、何時から何時まで撮影なのかは、前日まで分かりませんでした。




前日の夜に詳細が届いて、行き方を調べたら、高校の同級生のおうちの近く!




本当に夜遅くだったのですが、どうしても会いたくて急いで連絡をしたら、なんと、予定をキャンセルしてまで会いに来てくれました。

ありがとう〜




しかも、下の子も一緒に来てくれて、何年振りの再会?




まだ、ハイハイするくらいの赤ちゃんだったのに、もう小学校2年生ですって。




おばちゃん、ビックリだよ!




しかも、ぜんっぜん人見知りせず、いっぱいお話ししてくれて嬉しかった〜♪




海といえば、『湘南しらす 五八』さんで、しらす丼。










生、蒸し、漬けの3色丼。




美味しかった〜

幸せ〜




とっても楽しい1日でした✨




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ