大好きな女優の椎名理火(しいなりか)ちゃんが、〝ミスインターナショナルクイーン日本大会〟のセミファイナリスト10名に選ばれています✨







今月現場で初めましてだったのですが、本当に素敵な女優さん!










美しいだけじゃなく、優しいし、気配り上手だし、初めましてだったのにとっても気さくだし、あっと言う間に大ファンになってしまいました。




そして、すっぴんが可愛い!

赤ちゃんみたい!




ホント好き!

大好き!




そんな理火ちゃんが、頑張っているので、ちょっとでも応援したい!







SNS人気投票、一緒にいっぱい応援しましょう♪




11/26までです。




『インスタグラム』




『フェイスブック』




『ミスインターナショナルクイーン 日本大会公式ページ』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい