山本大希監督、TA女子さん主演映画『軌跡』、クランクインしております✨




クラウドファンディングにご協力くださったみなさま、ありがとうございます。

もうすぐ撮影参加の日ですね!

どうぞ、お楽しみに♪




わたしは、撮影6日目の初参加です。

氏江美憂さんのお母さんを演じさせていただいております。




お家ロケ。

とても広いお家ですが、それでもスタッフさんや機材でいっぱい!







入りきれないものはお庭へ。

良いお天気で本当に良かったです。







録音部さん、今月初めにご一緒したばかりの方でした!

嬉しい〜

安心〜♪







とても美しい画!







絶対にこの位置で止まらないといけないので、ひとりで練習中。(を撮られてた!)







照明準備中。




夜のシーンは、暗くなれば良いというものでもないのです。

ただ暗いだけでは何も映らないし、光を当てるだけではお昼のシーンみたいになっちゃうし、難しいんです。




照明さん、本当にありがとうございます!










お昼ごはんの、肉野菜炒め。

塩味がとっても美味しかった!







夜は、エビクリームコロッケカレー。

激ウマでした✨







おやつもいっぱい!

会津土産も仲間に入れていただきました。

好評で嬉しかった♪




こうやって、演技に集中出来るような環境を整えてくださって、本当にありがたいです。







そして、お忙しい中、

「子ども時代のわたしに会いたい!」

と駆けつけてくださった、氏江さん。

夢の4人ショットが撮れました。







子ども時代を演じた野津茉夢ちゃんと、お父さん役の荒川智大さんと。







高校生時代を演じた、氏江美憂さんと、お父さん役の荒川智大と。







実話を元にしているモキュメンタリーです。

氏江さんファンにはたまらないですし、そうでなくても、アイドルを目指している方、夢を追っている方、色んな方の心に刺さる作品です。




クランクアップまであと半分。

頑張ります。




楽しみにお待ちください♪




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございます爆笑