おかげさまで、今月もとても忙しく過ごしています。







忙しすぎて、映画祭などに参加出来なかったり、観たい映画や舞台を観に行けないし、美術館にも行けてない状況です・・・

悔しい〜!




今日(11/19)は、うえだ城下町映画祭にて、白田悠太監督『ブライトロード303号室 奥田美紀様宛て』が上映されます。

お近くの方は、是非ぜひ、足をお運びください♪







どれだけ忙しいかと言うと、




1日 韓国語レッスン

2日 短編映画①撮影(演出部)

3日 

4日 

5日 舞台挨拶(横浜)

6日 短編映画オーディション

7日 韓国語レッスン、短編映画②撮影

8日 

9日 にっぽんワチャチャさんライブ

10日 短編映画撮影③

11日 衣装合わせ

12日 短編映画撮影③

13日 ドラマオーディション

14日 短編映画撮影④

15日 スチールオーディション、韓国語レッスン

16日 

17日 

18日 長編映画オーディション(会津若松)

19日 長編映画撮影①

20日 結果待ち

21日 お打ち合わせ

22日 長編映画撮影①、韓国語レッスン

23日 短編映画撮影⑤、長編映画②顔合わせ

24日 短編映画撮影⑤

25日 CMオーディション(予定)、長編映画③読み合わせ

26日 結果待ち

27日 結果待ち

28日 韓国語レッスン

29日 韓国語レッスン

30日 結果待ち




空欄の日はオーディションやプロフィール選考でご縁をいただけず、思いがけずお休みになりました。




と言っても、セリフを覚えたり、役作りをしたり、別のお仕事にエントリーしたりと、なかなか休めず・・・




あ、『主婦の青春3』の準備も始まっています♪




韓国語レッスンは、毎回1時間半ほどですが、もちろん毎日勉強していますし、レッスンの前の予習&復習で結局4時間くらい使っちゃってます。

それでも、全然上達しないのが悲しい・・・




充実していて、本当にありがたい。

感謝の毎日です。




気がつけばあっと言う間に師走。

もっと忙しくなるのかな。




体調を崩さないように気をつけます!

みなさまもお気をつけください!




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい