チャーハン大好き!

でも、おうちで好みで作ることが多いので、あまり外では食べないかも。







先日、ひとつ作品が終わったのですが、ロケ地がスタッフさんのご実家でした。

とても素敵なお家で、朝から夜まで使わせてくださったのですが、ご両親もとても素敵で、差し入れまでくださって、とても気持ちの良い現場でした。




可愛いわんちゃんたちも。




とっても癒される現場でした。













今回、ごはんはお弁当ではなく、〝バレ飯〟と言って、バラバラに好きなところで食べるタイプでした。




美味しそうなお店がいっぱいあったのですが、『一番』さんでチャーハンセットを。

ラーメンも食べたかったのですが、あまり時間がなくて、猫舌なので、ラーメンの次に大好きなチャーハンにしました。




セットにしたらもの凄いボリューム!




でっかいから揚げ!

ジューシーで美味しい!




サラダも山盛り!




チャーハンは、パラパラで、ちょうど良い塩加減で、ほんっとうに美味しかった!




こういうお店、ご近所に欲しい!




ご馳走さまでした〜♪




こうじさん

まっつさん

衿ママさん

ニャンコさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ