ついに、最後のお稽古が終わってしまいました・・・




次は、いよいよ劇場入り!




同じシーンでお世話になりっぱなしのチーム保護者の皆さまと♪




左から、小倉卓さん、藤間紫恵乃さん、わたし、猿島猿太郎さん




障がいのある子を持つ父母の気持ちを、何度も話し合いました。




特に、猿島さんとは夫婦の役。

今回は、スタッフさんとしても入ってくださっているので、本当にお世話になりっぱなしで、本当に夫のように頼り切っております。




劇中でも、頼りになるお父さんです。




今回参加されると知って、会うのを心待ちにしていた、梅津絵里さんと♪







同じ東北出身で、名前の漢字も同じで、旧姓も一字違い!

運命しか感じない!




ランウェイモデルさんの役で、わたしの一番苦手なダンス(あ、わたしは今回は踊りません!)に挑戦されるのですが、スッゴく綺麗に踊られるんです!




ランウェイモデルさん役の、神威龍牙さん♪







同じシーンはないのですが、共通の知り合いが続々と出てきてビックリ!

超がつくほどの男前です。




神威さんのダンスもスッゴく格好良くて、




まだまだご紹介したい素敵なキャストばかりの、素敵なミュージカルです。

10/29たった1日のために、延期になってしまった昨年から準備してきました。




いよいよ、今週末本番です。

嬉しいような、淋しいような、複雑な気持ちです。




お昼の回のお席が残り少なくなってまいりましたので、お早目にお求めください。




そして、どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ✨




☆追加

お昼のチケット、完売となってしまいました!




チケットはこちらから↓




こうじさん

まっつさん

朧月夜さん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ