映画『軌跡』でご一緒させていただくTA女子さんのワンマンライブに行かせていただきました♪







感動✨

初めてのアイドルさんのライブ、とにかく、感動✨





まず、お客さま同士が仲良し!

肩を組んだり、輪になって踊ったり、推し関係なく仲良しで、わたしまで嬉しくなっちゃいました。




そして、TA女子さんが、ステージの上からお客さまを楽しませようとする気持ちは、もちろんいっぱい伝わってきたのですが、お客さまが、客席からTA女子さんたちを楽しませようとする気持ちもいっぱい伝わってきて、感動しました!




楽曲が良い!

歌詞が刺さる!

10年の重み。




わたしは特に『CORE』と言う曲が好きでした。

CAになりたくてなれなかった時の自分や、叶えた時の自分自身、女優になりたいと思ってすぐの時と、11年続けてきた今と重なって、凄くグッときました。




歌が上手でビックリ!

演技のレッスンでお会いしたのが初めてで、みなさん華奢で可愛らしい女の子、というイメージだったので。




とても大きなステージで、本当に大きく見えて、全員が映えていて、光っていて、7人いるので、誰を観て良いのか大忙しでした!




TA女子さんは、ただ可愛くて歌って踊ってるアイドルじゃないんだな、と。

というか、〝アイドル〟って呼んじゃダメなんじゃないかな?と思ってしまいました。




来年1月12日で10周年。

TA女子さんラストライブです。




予定、空けておこう♪




映画『軌跡』で、氏江美憂さんの家族を演じさせていただくのですが、顔合わせ前にお父さん役の俳優、荒川智大さんにお会いすることも出来ました。

男前✨




母親を演じる前に、このライブが観られて、本当に良かったです。

演じる上で気持ちが変わりました。




そしてなんと!

ホンモノのご家族にもお会いすることが出来たんです。

それこそ、奇跡のような出来事で、会場を出ようとしたところで、お母さまに、

「違ったらごめんなさい!美憂のお母さん役の方ですよね?」

と声をかけてくださいました!




1300人収容の会場で出会えるとは!




どうぞ、楽しみにしていてください♪




『TA女子 公式サイト』




引き続き、クラウドファンディングもよろしくお願いいたします!







こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます爆笑