TA女子さんのモキュメンタリー映画『軌跡』、クラウドファンディング終了まで、あと2週間を切りました。







これまで、ご支援くださった17名の方、ありがとうございます!!







今回のクラウドファンディング、普通のクラウドファンディングとはちょっと違うことに、みなさん、気づかれましたか??




クラウドファンディングは普通、夢を叶えるため、目標を達成するために、資金を集めことが1番の目的ですよね?




そしてそのお礼に、リターンがあると思います。




今回のリターン、チェックしていただけましたか?




参加してくださる方に、楽しんでいただくためのリターンばかりご用意しているんです!




例えば、Cプランは5000円ですが、舞台挨拶ありの試写会チケットにツーショットチェキ、サインに、おしゃべり出来る時間まで!




もう、それだけで5000円分ですよね!

(最近映画、高いですよね・・・)




VIPプランなんて、もちろん1番お高いプランですが、オフ会やランチ会、映画へのエキストラ出演や聖地巡礼、さらに、本読みにまで参加出来ちゃう凄過ぎる特典!




こんなの普通、お金を出したって参加出来ませんよね?!




詳細は、こちらから↓




素敵な映画を作ることは、もちろん当たり前に、とても大切にしているのですが、それ以上に、TA女子さんの10周年を一緒に支えてきてくださったファンの方への感謝や恩返しの気持ちを、凄く感じています。




是非ぜひ、一緒に映画を作りませんか?




引き続き応援、よろしくお願いいたします♪




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい