実は今月、悔しいことの連続なんです!







まず、ミュージカルのお稽古が本格的に始まりました。

やっぱりわたしには、〝舞台上〟の演技が分からない。

のびのびとステージいっぱい演じている共演者の方々を目にすると、

「ああ、そう動けば良いのか」

「おお、そっちからそっちか」

次から次へといろいろなアイディアがあって、毎回新しく、より良いものが生まれていきます。

でも、わたしから生み出すことが出来ない・・・




ああ、悔しいなぁ。




今日で、学び始めて115日目を迎えた韓国語。

自分の上達の遅さに、悔しさしかない!




あと、10歳若かったら・・・

なんて、叶いもしないことを願う暇があるなら、単語をひとつでも覚えよう!

と、自分を励ましているのですが。




映画やアラビア語を覚えた時ってどうしたんだったかなぁ、と過去の記憶を探りながら頑張っています。





そして、自分では得意だと思っていた英語が、思うように出てこない・・・

悔しい!




使わないと忘れてしまうし、機内でつかっていた英語と、撮影現場でつかう英語に違いがあったり、馴染みが薄いと言うこともあるのかもしれませんが、もう、毎日とにかく悔しい!




悔しさをバネに!

今が、きっと成長の時なのだと思って頑張っています。




あー、もしかしてこのストレスが蕁麻疹の原因かも・・・?




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございます笑い泣き