『good spoon Handmade Cheese &pizzeria』さんで、チーズ♪




チーズ食べ放題なので、メインディッシュはあえてチーズなしのガーリックシュリンプをチョイス。







食べ放題のチーズは、この日は5種類。




・モッツァレラ

・ベリーのクリームチーズ

・マスカルポーネ

・フロマージュ

・ストラッチャテッラ




どれもわたし好みのチーズで、幸せ!







デザートに、はちみつをかけて。

山盛り!

(実はもう一周しました!お腹いっぱい!!)







最高でした✨




そして何より、会いたかった友人が、

「お稽古とお衣装合わせの間で、2時間しかないんだけど、会える??」

というわたしのわがままに、快く付き合ってくれた上に、

「なんか、不倫の逢瀬みたいで、こういうのも良いね♪」

と言ってくれるて、愛しかない!




好き過ぎる!!!

ありがとう!!!




ニャンコさん

まっつさん

こうじさん

衿ママさん

かおさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい