韓日中合作映画『純愛 JUN-AI 未来編』の公開収録に参加させていただきました。







※お写真お借りしました。




韓国語レッスンのご縁で、ご招待していただきました。

いつもは、オンラインで一緒に学んでいる方々、先生、ホンモノにお会い出来て感動✨




日本中から集まりました!







約3ヶ月前から、同じタイミングで始めた、同期の敦子さんと世玲ちゃん。

おふたりのお顔を見て、いつも勝手にホッとしていたのですが、実際にお会いして、おふたりもそうおっしゃってくださって、同じ気持ちで嬉しかった!







収録の最後に、メインキャストのイ・テソンさんとジヨンさんと。

ジヨンさんは、女優さんだけでなく、プロデューサーもされていて、ジヨンさんのおかげで韓国語レッスンにも参加出来、今回の収録にも参加出来ました。

感謝です!







長い1日でしたが、映画『純愛 JUN-AI』の上映や、梵天さんのステージなど盛り沢山で、感動の連続で、あっと言う間に1日が終わってしまいました。




※お写真お借りしました。




※ お写真お借りしました。




※ お写真お借りしました。




※お写真お借りしました。










世界はひとつであるべきなのだと強く感じ、忘れられない1日になりました。




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい