先日は、長野県上田市〝犀の角〟さんで開催された『Short film Screening』へご来場ありがとうございました!




日帰りでしたが、早めに行って、午前中に上田を満喫してきました♪




上田駅前







子狛犬!

















上田城跡








































『千本桜』さんで、お蕎麦。

かき揚げに六文銭が!




お蕎麦の実を殻まで挽いた〝挽きぐるみ〟という粉でうったお蕎麦は、真っ黒なのになめらかでとっても美味しかったです。










『石窯パン ハル』さんで、朝ごはんにスコーンとクッキーを。

食べるのか楽しみ♪










『UPMOAT』さんで上映合間にアイスコーヒー。

濃い目で美味♪










『信州アップルパイ研究所』さんのアップルパイをお土産にいただきました!







色々な種類のりんごのアップルパイがあるのですが、〝ピンクレディ〟という品種。

甘酸っぱくて、歯ごたえシャキシャキで、とっても美味しかった!




ご一緒させていただいた、俳優の芹澤興人さん、諏訪珠理さんも美味しくてビックリしてました!







『あづみ庵』さんのくるみそばつゆはお土産に。

お家で楽しみます♪







午後からは、上映会だったので午前中だけでしたが、満喫♪

上田は映画祭で有名な街なので、絶対また行きたいです!




こうじさん

まっつさん

朧月夜さん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ