お待たせいたしました!

安積俊治監督『女剣士 中澤琴』が、アマゾンジャパンでも観られるようになりました✨







『アマゾン プライムビデオ』

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%89%A3%E5%A3%AB%E3%83%BB%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E7%90%B4-Mami-Hanano/dp/B0CGW7JC13




海外の映画祭で、続々と賞をいただいています✨




わたしは初めて、英語のセリフに挑戦させていただきました!

あ!

全編映画の時代劇です。




実在した女剣士、中澤琴さんのストーリーです。




琴の母親役を演じさせていただいたので、この時代の母の気持ちになると、とても複雑ですが・・・

わたし個人としては凄く格好良い生き方だと感じました。




生半可な気持ちじゃ出来なかったと思います。

格好良い。




中澤琴を演じた、主演の花乃まみさんがむちゃくちゃ格好良くて、ホレそうでした。

格好良いのに、とってもチャーミング。







なんと、クランクアップの数日後には、カナダへ単身留学へ!

今はカナダで頑張っています。




ますます格好良くなっちゃうんだろうなぁ。

早くまた会いたいです♪







こうじさん

まっつさん

朧月夜さん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ