ずっと行きたいと思っていた『もあいの揚げパン』さんに、やっと行けました!




お世話になっている、女優の斎藤千晃さんと、俳優でカメラマンの平良良樹さんのお店(キッチンカー)です♪







なんとこの日、お店の近くで撮影があったんです。

(キッチンカーなので、日によって場所が違いまふ)




撮影の後オーディションだったので、ランチにピッタリ!




どのメニューも美味しそうで迷ったのですが・・・










暑い中持ち歩くことを考えて、てりまよチキンにしました。

(次は絶対的ローストビーフか海老アボカドにする!)







むちゃくちゃ美味しかった✨



揚げパンは、コッペパンかと思っていたら、フランスパンの揚げパンでとっても香ばしい。



てりまよチキンは言うまでもなく美味しく、個人的にツボだったのは、トマトのみじん切りが入っていたこと!




ああ、書いてたら食べたくなってきた〜




ぺろっと食べちゃって、もう1個買えば良かったと後悔・・・




でも、演技の前はお腹いっぱいにしない方が良いってある大物女優さんに教えていただいたので、ちょうど良かった、かな?




スイーツ系も美味しそう♪






撮影現場へのケータリングもしてるようで、休憩時間にこれが食べられたら、テンション上がる!




出店スケジュールは、インスタグラムを♪

都内の方は是非!




『もあいの揚げパン 公式インスタグラム』

https://instagram.com/moai_no_pan?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




ご馳走さまでした✨




こうじさん

まっつさん

happy-usagichan1960さん

いつも、コメントありがとうございますウインク