第一回赤羽自主映画祭、大盛況で幕を閉じた

・・・みたいです。




と言うのも、残念ながら、わたしはアフレコがあったので映画祭に間に合わず、打ち上げラスト30分だけ参加させていただきました。




映画祭では、モリナオヤ監督『卒業Guys!』が上映されたのですが、会場に到着すると、その場にいた方々から、

「お母さんっ!」

「お母さんっ!」

と〝お母さんコール〟をいただき、嬉し恥ずかし。




作品の感想はもちろん、わたし自身の感想をいただけるのも、とても嬉しかったです。




「怖かったよ〜」

「恐ろしかった〜」

「セクシーだった〜」

と、観る方で全然違う感想が面白い♪




感想をいただけるのが1番の喜びです。




遅い時間だったのに、せっかくだから、と。

モリナオヤ監督と主演の秋山秀樹さんが2次会を開いてくださって、優しさに感動。




しかも、わたしがごはんを食べていなかったので定食屋さん!

監督はスイーツ!







お2人、好き過ぎる・・・✨




夏野菜の肉味噌豆乳担々うどん、とっても美味しかったです♪







映画話に花を咲かせ・・・




と言いたいところですが、ゆっくりお話しするのは初めてだったので、映画のお話よりプライベートなお話で盛り上がってしまいました♪




共演者さんって、意外とお互いを知らないものなで、モリ監督と秋山さんのさらに素敵な一面を知ることが出来ました。




時間が足りなかったくらい!




また映画祭で選ばれて、打ち上げしましょう♪

(打ち上げが目的になっちゃった?!)




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますウインク