映画『主婦の青春2』のメンバーで、浴衣会♪




みなさんお忙しいので、入れ替わり制で〝ソラマチ〟集合。

ショッピングモールの中は涼しくて快適でした。





お昼の部は、(左から)岡田慶子さん、真嶌美緒さん、わたし、鈴木はるかさんで、カキ氷!




〝ソラマチ〟の中だけでも、5〜6店舗?ほどカキ氷が食べられるお店があって迷いました。




迷いに迷って、『堀内果実園』さんで。







美緒さんは、〝丸ごとメロン〟、わたしは、〝いちごとブルーベリー〟。







はるかさんは、〝丸ごと桃すもも〟。







慶子さんは、〝白くまくん〟。







こんなに大きなカキ氷、食べ切れるかしら〜なんて言っていたのですが、ペロっと完食!

氷の上だけでなく、中にもクリームが入っていて、最後まで飽きずに食べられました。




美味しかった〜✨




スカイツリーと記念撮影!

それぞれ、みんなその人〝らしい〟浴衣で、可愛い!!







慶子さんはお忙しくてここまで。




夕方から、お仕事を終えた土田有希さんが合流。

またまた、有希さんらしい浴衣がとっても素敵✨














夜になって、お稽古を終えた旭桃果さんが合流。

桃果さんのポップな浴衣もとっても可愛いくて似合ってる!










撮影会始まる!













楽しかった〜♪







こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますウインク