先日共演させていただいた俳優さん、吉橋航也さん主役の映画、髙橋正弥監督『愛のこむらがえり』を観に行きました✨










売れない映画監督役の吉橋さん。

情けない男の役がピッタリ。

情けなくて、でもほっとけなくて、穏やかで優しくて、とっても素敵でした✨




役の吉橋さんはとても素敵でしたが、実際の吉橋さんは、もっともっと素敵な方なんです。

よろしければ、この記事を↓

『よろずニュース』




ダブル主演でヒロインは、磯山さやかさん。

アラフォーとは思えない可愛さに(わたしと3歳しか違わないなんて?!)、同性のわたしもキュンキュンしてしまいました。




近く、吉橋さんにお会い出来る予定なので、色々聞かせてもらいたいな♪




鑑賞後は、みやたにたかし監督と撮影監督の柳田純一さんと、ランチをしながら映画の感想を。







それぞれ、監督の目線、撮影監督目線で観ているところが違って面白かったです。




映画館に行ける時間があまりなくて、いつもお家で観てしまうので、久しぶりの映画館、嬉しかったです。




全国で上映中なので、お近くのでしたら、ぜひ♪




『愛のこむらがえり 公式サイト』







まっつさん

こうじさん

いつも、コメントありがとうございます爆笑