群馬県の四万温泉で撮影をしてきました✨







お天気が心配でしたが、快晴✨

きっと、日頃の行いが良いからですね!






















朝早くからの撮影だったので、渋川に一泊。

日本のおへそを発見。













渋川名物のとっても美味しいおまんじゅうも堪能♪










『ぱんやさん オーガネ』さんの、ふわふわのパンも堪能♪










高崎名物のだるま弁当も堪能♪










残念ながら温泉は堪能出来ませんでしたが、旅行気分でとても楽しい撮影でした。




何より、監督はじめ、スタッフの皆さま、キャストの皆さまが、全員素敵でした。

監督のお人柄。




本当に楽しかったです。




わたしはオールアップですが、撮影は9月まで。

完成が楽しみです!




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます爆笑