久しぶりの観劇です。







お世話になっているアクティングトレーナーのSakuさん、『妖怪シェアハウス』で共演させていただいた尊敬する女優のまひろ玲希さん、お会いしたことはないのですが、素敵な俳優さんとよくお名前を耳にする野田英治さんの、3人芝居。







3人で1時間半。

凄い。




あっと言う間でした。




え?

ええ??

えええ???




とびっくりしたり、感動したり、共感したり。

色んな感情が嵐のように押し寄せてきて、気がついたら終わっていました。




凄い。

本当に凄い。




凄いステージを観ると、

「わたしに女優は無理だなぁ」

と落ち込んでしまうのです・・・




全部で7チームあるので、別のチームも観たいなぁ。

今回のチームは初日に観劇させていただいたので、千秋楽も観てみたいなぁ。




お時間ある方は、是非ぜひ、足をお運びください♪




【作品紹介】

頑張って、頑張って、頑張って頑張って-


〝僕には、やりたい事がありました。〟

〝私には、守らねばならない何かがありました。〟

〝俺には、果たさねばならない約束がありました。〟


彼は、彼女は-。彼らは。

一体何を選び、どう、生きたのか-。










こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます照れ