CA時代の友人から連絡が♪




〝明日の夜まで新宿のホテルにステイしてるから、時間があれば会おう!〟




えええ〜

急過ぎる!




けど、明日の午前中なら時間作れる!!




ということで、何年ぶりの再会?!

懐かしい友人に会えました。




良いお天気で、テラス席が気持ち良かった♪







カンタス航空でCAをしているオーストラリア人の友人。




初めて会ったのは、なんと、今から18年前でした!




エジプトへひとり旅をしていたわたしと、同じく、ひとり旅をしていた彼。

同じ砂漠ツアーを申し込んで、一緒のツアーで砂漠に行ったのが出会いです。




やっと見つけた、友人が撮ってくれた写真↓










その時は、もうひとり、イギリス人の男の子もいて、3人のツアーでした。




みんなすぐに仲良くなって、ガイドさんも色々な場所に連れて行ってくれて、本当に楽しかった!




あれから、18年。




韓国人の素敵な奥さまのお話し、コロナで大変でフライトが全くなく、1年以上事務職をしていたこと、今飛べることが前以上に幸せに感じていること、など・・・




話しは全く尽きず。




実は、久しぶりの英語漬け、少し不安だったのですが、大丈夫でした。

リスニングはほとんど問題ありませんでしたが、やっぱりスピーキングはだいぶ落ちていて、伝えたい言葉が出てこないこともしばしばありましたが。




英語、勉強し直そう。




とっても楽しくて、いっぱいパワーチャージが出来た良い時間でした♪




こうじさん

まっつさん

衿ママさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございます照れ