本日(4月5日)より、天野友二朗監督『わたしの魔境』が配信開始です。







信者役として参加させていただきました。










もちろん、撮影は和やかに和気あいあいと進み楽しかったです。

ただ、演技と分かっていても、修行中のシーンの撮影では、異様な光景に鳥肌が立ちました。




驚いたことに、参加した若い方のほとんどが、事件より後に生まれ、事件のことをあまり知りませんでした。




沢山の方に観ていただいて、事件が風化するのが少しでも防げたら幸いです。




是非、ご覧になって、感想を聞かせてください。




『わたしの魔境 公式サイト』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます悲しい