日本大学芸術学部放送学科卒業研究(映像制作)『アガペー』が、限定公開されています。







監督は、木場万尋監督と新川こころ監督のおふたり。




家族とは。

愛とは。




とても考えさせられるのに、斬新なストーリーで重過ぎず、暗過ぎず、エンターテイメントな作品です。




わたしの配役は、動画オーディションでした。

与えられたセリフを演じて、送りました。

あらすじだけで面白かったし、オーディション用に抜粋された3ページは、ますます興味深くて、絶対にかかわりたいと思ったのが昨日のことのようです。




希望の役ではなく、別の役で出演させていただくことになったのですが、監督がわたしの演技を見て、この人にこの役とこのセリフを、と思ってくださって、出番が増えました。




最後の最後の、とても重要なシーンで緊張しました!




わたしもつい先ほど、初めて観たのですが、脚本が作品になるって本当に凄い。




そして、俳優って、本当に凄い。




泣きました。




3月19日までの限定公開ですので、お時間作って、絶対に観てください!




『アガペー』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます泣き笑い