約1年ぶりの〝9-States(ナインステイツ)〟さんの舞台。

やっぱり、とても良かった〜✨










今回は、いつものように、感動するとか、切ないとか、考えさせられるとか、そういう気持ちより、えぐられました。




家族のお話。

向き合いたくなくて、途中で目を逸らしてしまった。




家族、とは。

記憶、とは。




自分、とは。

言葉、とは。




今のわたしは、もう、家族と向き合うことはやめて、自分自身と向き合うと決めていて、だから、とても〝綺麗ごと〟なストーリーだった。




けどそれは、きっと、わたしの理想であり、夢だった(過去形)から、綺麗過ぎて、少しイラっとして、うらやましくて、揺さぶられて、えぐられて、動揺しているのだと思います。




心のどこかに、まだ、向き合って、ぶつかって、分かり合いたいと思う気持ちが残っていたからかな。




本日(26日)最終日です。

お時間ある方は、是非ぜひ、足をお運びください!




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますひらめき