掲載していただきました✨







ニューヨークタイムズの『2023年に行くべき52ヶ所』に選ばれた盛岡。

わたしが生まれて、23年間育った街です。




お写真は、学生時代、ボランティアでお世話になった藤田由美子さんにお借りしました。

今も盛岡でボランティアを続けていて、いつもフェイスブックに素敵なお写真を載せているんですよ♪




『藤田由美子さんフェイスブック』




『世界と遊ぼうじゃらんじゃらん』という団体で、海外の方と一緒に、小学校などを訪問して国際交流をするボランティアをしていました。




今も活動されているので、ご興味ある方は、是非♪




素敵なお写真と一緒に、是非ぜひ、コラム、お楽しみくださいね✨




『CAメディア』




そして、お時間があれば、是非ぜひ、盛岡へ遊びに行って、感想を聞かせてくださいね✨




こうじさん

まっつさん

ニャンコさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ