今年最初の現場は、黒沢組✨







『青春の叡智』の黒沢秋監督です。




『青春の叡智』




昨年、母娘役で共演させていただいた、菜摘華さんとの再会、嬉しかったです。




注:こんなシーンはありません。







昨年の夏の写真。

すぐイイ顔してくれて、本当に可愛い!







とても楽しい方々ばかりでした!

わたしは16時から参加でしたが、主演のおふたりは7時頃から撮影しているのに、本当に明るくて、本当に素敵でした。




カメラを向けるとすぐにイイ表情をしてくれる、主演の原口里菜さん。










待ち時間に撮影会が始まった!













和気あいあい。

俳優さんは、港谷順さんと阿部悠平さん。




こんなに和んでいますが、みんな、1時間くらい前にはじめまして、なんですよ!







窓の外に照明(ライト)を置いて、お昼のシーンを作っています。




スーツの方は、俳優さんですが、制作部としても活動されている、三本隆さん。

あれ?

反対?

制作部がメインですが、俳優としても活動されている、かな?




どちらにしても、とても渋くて、雰囲気のある素敵な俳優さんでした。







すぐに情報解禁出来そうなので、どうぞ、お楽しみに♪




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますひらめき