行ってみたかった憧れの場所、尾道✨




広島市内の大雪で、電車が遅れたりと、トラブルもありましたが、無事に到着。

絵に描いたような、とても美しい街でした。




『日乃出食堂』さんで、尾道ラーメン。

つるつるした細麺がスッゴく美味しい!

毎日食べたい!!










猫の小道で、可愛い猫たちに会えました。
















猫の足跡!







展望台からの眺め!













行きたかったカフェがお休みでちょっと悲しかったのですが、おかげで『夕やけカフェドーナツ』さんという美味しくて可愛いカフェに出会えました。




瀬戸の塩生キャラメルの豆腐ドーナツ。

ハートの形♡







『夕やけカフェドーナツ 公式ウェブサイト』




寒くて寒くて、『檸檬とスパイス』さんで、あったかいレモネード。







『檸檬とスパイス ウェブサイト』




『おやつとやまねこ』さんのプリンはお持ち帰りで、電車で。

そのままでも、濃厚でシンプルなお味のプリンですが、特製のレモンシロップでいっきに広島のお味!







帰り際に雪が降ってきました。

それも、趣があってとても素敵でした。




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますまじかるクラウン