美食家な友人からおススメされた、『ジョエル・ロブション』さんのカヌレ。







本当にむちゃくちゃ、美味しかった!!




外のカリッと、中のモチッのバランスが最高。

ラム酒の香りがしっかりで、高級感を感じる・・・ 




実は、『ジョエル・ロブション』さんはハードパンのイメージだったので、ふわふわパンが好みなわたしはあまり立ち寄ったことがありませんでした。




カヌレと友人への手土産のために立ち寄って、せっかくなので、ふわふわそうなパンも。




やっぱりハードパン多めたったので、一番柔らかそうなものを1個だけ。




マロンクリームパン、今年一番美味しかったかも?







甘さ控えめでとっても美味しいマロングラッセ、表面のサクサク、ふわふわなパン生地からは濃厚でビターなチョコレートの香り、甘さ控えめでしっかり栗を感じるマロンクリーム、一瞬で1個、消えちゃった!




また食べたいなぁ。




カヌレが美味しいお店、教えてください✨




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますまじかるクラウン