流行りに乗ってみました✨




『SHEIN』さんというウェブサイトでお買いもの。

とにかくお安い!




しかも、買えば買うほど割引率が上がっていって、お安くなる!!







海外のものなので、変わったデザインや華やかな柄が嬉しい。




頼んですぐ届くのにもビックリ!




原宿には店舗も出来たようなので、実物を見たい時にもちょうど良いですね。




今回ははじめてで、サイズ感に不安があったので、無難なものを。

どれも、サイズ表記通りで、お色柄も写真通りで、大満足です。




そして、今回の1番の目的は、こちら✨







スマホカバー✨

やっとお気に入りが見つかって、新しく出来ました。




ファーストファッションは、賛否両論あります。

製造段階や製造環境、雇用環境に問題があったり・・・




難しい問題ですが、わたしは、これからも時々利用させていただきたいな、と思いました。




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますまじかるクラウン