『モロゾフ』さんが、ロングセラーの焼き菓子〝ファヤージュ〟を進化させ、新しく生まれたブランド『FEUILLAGE』さんです。




10月5日に出来たばかりなのだそう✨







木の葉の形が特徴です。







1番有名な焼き菓子を買わずに・・・




レーズンサンドと、







チョコレートサンドを。







濃厚なのに重くなくて、サブレはサクサクで、本当に美味しかった!

何個でもたべられちゃいそう!




大粒のレーズンは、アルコールが強過ぎず、ちょうどよくてカンペキでした✨




実は昔は、レーズンサンドが苦手でした。

レーズンサンドが大好きな母を不思議に思っていたのですが、ある日突然、本当に突然!

わたしも大好きになってしまって、毎月全国のレーズンサンドをお取り寄せしていました。




また、お取り寄せしたくなっちゃった。




こうじさん

まっつさん

Caroさん

コメントありがとうございます紅葉