ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』MVの第2弾が公開されました✨







『試着室ダンス』




この歌詞、女性ならみんな、

「分かる〜!!」

って言うんじゃないかな?




見えないお洒落、楽しいですよね♪




このミュージカルに参加して、脚本を読んで、本当に色んなことを考えさせられました。

この曲の部分は、脚本家の方の実体験をもとに書かれたそう。




障がいがあったって、なくたって、お気に入りのものを身につけているだけで、嬉しくなっちゃいますよね。




劇中、わたしが演じる母親としては、複雑な気持ちになってしまうのですが・・・




アヴニール公演ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』、どうぞお楽しみに✨







こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおすましペガサス