女優の荒井まいさんに推していただき、playApart(プレイアパート)さんの映画撮影に参加させていただきました✨




※こんなシーンはありません。




プレイアパートさん、通称〝プレアパ〟さんは、キャストさんもスタッフさんも、全員俳優さん。

〝役者による役者のための映像制作〟を掲げて活動されている方々です。




現場でも、本当にそれを感じて、ただただ感動。

現場では、俳優部、技術部、演出部、制作部、などなど色々ありますが、全員が協力し合っていて、気遣いあっていて。




でも、オンとオフがしっかりあって、馴れ合っている感じは全くなくて。




本番までの連絡もとても早くて、的確で、不安になることがひとつもありませんでした。




ワンシーンだけの参加でしたが、とても大切に扱ってくださって、わたしも想いに応えられるような演技でしっかり返したいな、という気持ちになりました。




全員が俳優さんって、無茶苦茶緊張した!!

無事にOKがいただけて、良かったです。




荒井まいちゃんと明日香さんと。

(スッピン恥ずかしー!)







お土産までいただいちゃった。







今回参加させていただいたのは、『MIND YOUR EYE2』と言う作品なのですが、『MIND YOUR EYE』はYouTubeで無料で観られます!




『MIND YOUR EYE』




完成が楽しみです✨




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますふんわり風船星