ついに公開されました✨

黒沢秋監督『青春の叡智』です。







主人公の椿の母親役で出演させていただきました。




椿役の釜谷海来くん。

別の作品でお会いしたことがあったので、共演嬉しかったです!







メインキャストのおふたりと。



南條みずほさんはとてもオーラのある人。
雰囲気が凄い。
表現力がなくてスミマセン・・・
衣装合わせで初めて会った瞬間から、圧倒されました。






出演者のみなさまのSNSから、お写真お借りしました。

楽しそうな撮影!

(わたしは1日だけだったので羨ましかった!)













舞台は2005年。

劇中の小物などにもこだわっています!




25分なので、どうぞ、お気軽にご覧ください✨




感想、お待ちしてます〜




『青春の叡智』




こうじさん

にんにくと唐辛子が特に好きさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますひらめき