藤本竜輔監督『主婦の青春』でご一緒させていただいた、旭桃果さんが出演されている舞台を観に行きました✨






桃果さん、アイドル!
ついこの間、一緒に主婦友(役)してたのに、スッゴいアイドル!!
女優ってスゴい。



日替わりのゲストは、2丁拳銃の小堀さん。
芸人さんの時とはちょっと違った一面を観せていただき、素敵でした。



お芝居×アイドル×お笑いの融合エンターテイメント✨
きっと、〝推し〟が見つかるはず。



そういうわたしも、実は、桃果さん以外に〝推し〟を見つけてしまった!
誰でしょう?






なかなか足を運ばないジャンル。
桃果さんが出演されていて良かった。



女優をはじめる前から、舞台を観るのが大好き。
でも、好みのタイプ?の舞台に偏ってしまっていました。



今は、共演させてただいた方が色々な出演されているので、さまざまな舞台の情報が手に入って嬉しい。



忙しくて行けないことの方が多いのですが・・・
(実際、先月は観たかった舞台を3つ観られなかった・・・悔しい)



これからも色々観たいし、みなさんにも色々発信していきたいです。



『タイムトラベルアイドル 時空少女ピピ』は、あと3日、5公演。
お時間ある方は是非ぜひ、楽しんできてください✨






『タイムトラベルアイドル 時空少女ピピ オフィシャルウェブサイト』




こうじさん

のら吉さん

まっつさん 

衿ママさん

いつも、コメントありがとうございますひらめき