11月19日(土)、20日(日)に行われる『主婦の青春』アフレコ上映。

予告編が公開されました✨




どうぞ!







こんな感じで、とっても面白いお話になっています。

美人な女優陣の〝変顔〟がいっぱい観られますよ!!




撮影が本当に楽しくて♪

楽しい雰囲気がそのまま映っています。



アフレコ上映って?

って思いますよね。

こちらに分かりやすい説明があるので、ぜひ。

キャスト紹介も面白いですよ。




『主婦の青春 詳細サイト』




9月1日のブログで、1名さまをご招待させていただきたいと思っておりましたが、今のところおひとりしか希望してくださっていないのが悲しい・・・




そこで!

今日(9月7日)の記事に〝プレゼント希望〟とコメントくださった方の中からもルーレットでおひとり選ばせていただいて、〝観劇チケット〟または、ご自宅で観られる〝データ〟か〝ディスク〟から、ご希望のものをひとつプレゼントさせていただきます。




観劇ご希望の方は、会場までの交通費や宿泊費をご負担いただくことになってしまいますが・・・

絶対おすすめです✨




アフレコ上映なので、目の前で美人女優陣の変顔が観られます!

スクリーンと目の前のホンモノ、どちらを観たら良いか迷ってしまうかも?!




役ととてもギャップのあるかたも?!




ただ、遠方だったり、コロナのご心配もあると思いますので、おうちでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪




沢山のご来場&プレゼントご応募お待ちしております✨







のら吉さん

にんにくと唐辛子が特に好きさん

こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ