本当なら、〝いよいよ本番です!〟と書いていた頃でした。




やむを得ず、延期となってしまいましたが、中止ではありませんので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。




そして、今日は、

14時〜 後藤萌咲さんインスタライブ

18時〜 YouTubeでメッセージ動画配信

と、盛り沢山な1日になっています✨










わたしは出演はしていないので、一緒に観て楽しみましょう♪




18時からの配信では、メインキャストさんたちからのメッセージを観ることが出来るのが楽しみなのですが、皆さんにより観ていただきたいのは、普通はお目にかかることの出来ない、




・プロデューサーさん(田中康路さん)

・クリエイティブプロデューサーさん(角川裕明さん)

・脚本家さん(保木本佳子さん)

・音楽担当(塩谷翔さん)

・振り付け担当(ma-yaさんと、アレックスカワモトさん)

・歌唱指導(水野幹子さん)

・演技コーチング(大和さん)




たち、先生方のトーク。




ミュージカルなので、それぞれのパートごとに、それぞれの先生から教わってお稽古しています。




それぞれ表舞台でご活躍されている方ばかりですが、今回は裏方としてご指導くださっているので、そういう立場でのお話ってなかなか、聞けないと思うので、とても楽しみです。




プロデューサーさんが、今日のこと、色々考えてくださいました。

延期の対応で色々お忙しい中、本当にありがとうございます。

「配信もみんなで」

というお話や、

「お稽古風景を」

などと、色々案はあったようなのですが、

「コロナなので大勢集まるのも・・・」

と言うことで。




中止ではなく、延期にしてくださったことに本当にありがたいですし、配信イベントを考えてくださったり、とにかく感謝しかありません。




今日は最後に、後藤萌咲さんから素敵なお知らせもあるようです。

何?!

わたしも楽しみ!




『後藤萌咲さん インスタグラム』




『アヴニール公式YouTubeチャンネル』




14時からと18時から、一緒に楽しみましょうね〜✨




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます目がハート