告知をしていなかったのに、沢山のご連絡、ありがとうございました✨




はい、わたしです。

『世界一受けたい授業』で、ある検証に参加させていただきました。




流石、ゴールデンタイムの人気番組✨

「えりちゃんだよね?」

「えりさんですよね?」

と、沢山連絡をいただきました。




中には、写真を撮ってくれた友人も!










本当に、1回目から効果があって、びっくり。

コリだけでなく、ハリも少なくなって、何より簡単で、イタ気持ち良いので、何度もやっちゃいました。




検証が終わった今も、気がつくとよくやってます。

万年肩凝り、ラクになりました。




おススメです✨

やり方はこちら↓




『世界一受けたい授業 公式ツイッター』

☆鎖骨上つまみ

 



☆鎖骨下つまみ

 



こうじさん

まっつさん

かしわのじいじさん

ニャンコさん

いつも、コメントありがとうございますひらめき