短大時代の友人とそのむすめちゃん(中学1年生)で、女子会✨




韓流にハマっている友人とむすめちゃんのリクエストで、新大久保へ。




「BTS最高!」

「サンナッチが良い!」

「トゥンカロン食べたい!」

何を言っているのかさっぱりで、むすめちゃんについて行きました・・・




『テジョンデ』さんへ。

韓国料理の海鮮のお店です。




海鮮チヂミ







桜ユッケ







そして!

こちらがうわさの(?)サンナッチ!

たこの踊り食いでした♪







カンジャンサーモン






どれもとっても美味しかった〜

食べ過ぎた!




ああ、こんな日が来るなんて・・・




短大の入学式、人見知りでドキドキしていたわたしに、お隣の席の席だったいくみちんは気さくに話しかけてくれて、あっと言う間に仲良くなれました。

あれから20年?!




むすめちゃんが小さい頃は、女子会の約束をしていても、

「熱出ちゃって〜」

と急に会えなくなってしまうこともたまにあったのに、今は一緒に〝恋バナ〟なんてしちゃうなんて!?




あっと言う間過ぎて、未だに信じられない!







夜に食べたいなぁと思って、キンパ(海苔巻き)とチキンをお持ち帰り。







お腹いっぱい過ぎたので、トゥンカロン(太っちょマカロン)はお持ち帰りで。







うさぎさん可愛い♪






久しぶりの女子会、感慨深くて、とっても楽しかったです✨




こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ