オーディションの帰りに、気になっていたパン屋さん、『VIKING BAKERY F』さんに行けました✨







お目当てのフルーツサンド、無事、買えました。

美味しかった♪







マンゴークリームパン。

パンがふわっふわ。

クリームとろっとろ。







こんなにパンが美味しいマリトッツォは初めて!







どのパンも生地が全然違って、全部違うパン屋さんのパンみたいでした。

どれも本当に美味しかった。




わたしはとても方向音痴です。

この日も、乃木坂駅付近でオーディションだったので、〝乃木坂 フルーツサンド〟と調べて、『VIKING BAKERY F』さんを見つけて、地図を見て、

「オーディション会場と反対の出口だなぁ・・・」

と思っていたのですが、何故か、会場に行く途中にありました。

道を間違えているのだと思って焦りました!

(間違えてなかったんですけど・・・)




いつも、1時間前行動をしているのには、こんな事情があるのです。




今回も美味しいパンに出会えました✨

ご縁をいただけて、またパンを買いに行けますように。




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますひらめき