天野友二朗監督『わたしの魔境』の撮影に参加させていただきました✨







クランクインの日で長丁場でしたが、無事に終了しました。

キャストのみなさまは、ここからまだまだ長いですが、怪我なく病気なく、頑張ってください。




わたしは、信者役のエキストラとして参加させていただいたのですが、今回のエキストラはただのエキストラではなく、ほぼ全員が、普段はキャストとして出演している俳優陣、女優陣でした。




沢山の出会い、学びがありました。




全員のプロ意識が凄かった。

そして、作品に対する情熱も。




数年前に天野監督には、『自由を手するその日まで』でお世話になったこともありましたが、それ以上に、この作品を作る意味、のようなものに共感して、参加させていただきたいと思ったんです。




あの、悲惨で信じられないようなできごとを、最近の若い方は知らないのに驚いてしまいました。

そうですよね、わたしでさえ中学生でした。

ちょうど27年前の今日、3月20日でした。




絶対に風化させてはならない、わたしはそう思います。

中には忘れたいご遺族の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・




何十年と語り継いでいきたい。

そして、絶対に繰り返してはいけない。

そんな思いで参加させていただきました。




『キャンプファイヤ』




クラウドファウンディング終了まで、あと10日です。

沢山のご支援、ご協力、よろしくお願いいたします。







撮影で実際に使用したお衣装のリターンなどもあるので、是非。







沢山の応援、ご支援、お待ちしております✨




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますキメてる