渋谷でオーディションの後、駅で迷子になっていたら見つけた『SINGIN' IN THE RAIN(雨に唄えば)』の看板。







そう言えば、ロンドンで代表的なミュージカルなのに観たことないなぁ、なんて思っていたら、今日(13日)まで?!

しかも、主演のアダム・クーパーさんが演じるのは最後かもしれない、らしい。




え、観たい。

と思ったら、え?

チケット買えちゃった!

奇跡!!







2階席でしたが、土砂降りのステージは離れていても圧巻で、遠くからでもはっきり分かるほどキャストさんの動きも歌声も映えていて、とても素敵でした。




本当にあったかい気持ちになるし、嫌いだった雨が好きになりました。

この日は雨。

なんだか嬉しくなってしまって、傘を新調してしまいました。







シアターオーブは初めてでしたが、とっても素敵な劇場でした。







コロナで何度も延期になって、やっと叶った日本公演。

国をまたいでの公演は、本当に沢山の方の協力がなければ叶わなかったと思います。




本当に素晴らしい時間をありがとうございました✨




『SINGIN' IN THE RAIN(雨に唄えば) ウェブサイト』




ニャンコさん

のら吉さん

こうじさん

まっつさん

衿ママさん

とくるさん

宮ちゃん

コメントありがとうございますニコニコ