ブックカフェで撮影した短編映画、吉野快音監督『ちょっとだけ、いいかも』が公開されました✨







左から、櫻井保幸さん、わたし、吉野快音監督、福永煌くん、アンリ大地さん




なんと、吉野監督の記念すべき、初監督作品です✨




何度かご一緒させていただいている、櫻井保幸さんと、久しぶりの再会も嬉しかったです。




新社会人のみなさん、この先、こんな風に感じることもあるんじゃないかなぁと思います。

理想と違ったり、思っていたより忙しくて大変だったり。




そんな時、元気をくれるのは、学生時代の友人だったりします。

そんなお話です。




『吉野快音監督 ちょっとだけ、いいかも』




わたしにも、学生時代の大切な友人がいます。

みんなに会いたくなりました。




『えりの日記 ブックカフェ』




にんにくと唐辛子が特に好きさん

こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます知らんぷり