掲載していただきました✨







CA時代、ロンドンでのワーホリ時代、イラク人秘書時代、とにかく誉められました!

慣れないとくすぐったいですが、やっぱり褒められると嬉しく思いますね。




今は女優として、〝出来て当たり前〟という雰囲気があるので、ほとんど褒められませんが、時々帰り際に、

「えりさん、良かったよ!」

なんて言っていただけると、普段褒められないだけに、飛び上がるほど嬉しくなってしまいます。

(単純)



わたしの今の立場だと褒めることも少ないですが、CA時代、秘書時代に心掛けていたこと、学んだことを書きました。




是非ぜひ、お読みください✨




『CAメディア』




にんにくと唐辛子が特に好きさん

のら吉さん

まっつさん

momokoさん

こうじさん

ニャンコさん

宮ちゃん

衿ママさん

コメントありがとうございますラブ

バレンタインデイ企画の結果は、8日にご連絡させていただきます!

お楽しみに♪