またまた、美味しいフルーツサンドを見つけました✨



『fufufu izumo』さんのフルーツサンド。



フルーツサンドを食べて「ふふふ(fufufu)」と笑顔になってほしいという思いが込められた店名。
その名前のとおり、美味しくって思わずニッコリしてしまいました♪



ふわっふわのパンは、『福の生食パン』さんのもの。
しっとりなのにふわっとしていて、口の中で溶けてなくなっちゃう感覚です。



クリームチーズの混ざった、甘さ控えめで、かための生クリームはパンともフルーツとも相性抜群。



迷いに迷って、いちじくといちごを。
どちらも、色鮮やかで綺麗な見た目な上に、ビックリするほど甘い!
出雲など山陰地方の旬なフルーツを使って、毎朝手作りされているそうです。



ああ、幸せ。
ご馳走さまでした✨


まっつさん
朧月夜さん
こうじさん
のら吉さん
さくらさん
コメントありがとうございます照れ