重曹にすっかりハマってしまいました!



って、
「今さら?!」
って思われるかも・・・



先日、撮影現場で、虫に刺されてしまったのですが、刺された直後に、スタッフさんが重曹スプレーをかけてくださったんです。



そして、アルコール消毒だと手が荒れてしまうので、と重曹スプレーをかけてくださったんです。



と、なんだかその日はずっと重曹スプレーをかけていたのですが、帰宅してびっくり。



虫刺されは跡形もなくなっているし、手はつるっつる。



わたしも早速、重曹を買ってきました!



入浴剤代わりにお風呂に入れて、お肌つるつる。
そのまま浴室のお掃除にも使えて、お風呂もつるつる。



お洗濯の時も重曹を入れたら、スッキリ。



うがいをしたり、飲んだりするのも良いようですね。
今回は、お掃除用の重曹だったので、次は食用にも出来る重曹を買ってみようと思います。



なんだか、魔法の粉を手に入れた気持ちです✨



まっつさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ