白檀ゆりえさんに、とっても素敵なお写真を撮っていただきました✨




昔から知っている可愛らしい女優さんを、驚くほど美しく撮られていて、とても気になっていたんです。




ゆりえさんのSNSには、こんな言葉たちが。




〝人のコンプレックスに寄り添った写真を撮影したい〟

〝私はこんなに綺麗なんだって自信を持ってください〟

〝撮影したいのは、写真映りに自身がない人、コンプレックスが明確な人〟

〝本当はこういうふうに撮影されたいんだけど恥ずかしくて言えないや、という相談を受け付けています〟




ああ、もう、この人に頼もうと決めました。




















































いかがでしょうか?

わたし自身も知らない表情が多くて、少し恥ずかしいのですが・・・




40代、初めての挑戦でした。

〝優しいお母さん〟役も楽しいけれど、〝色気〟出したくて。




テーマは〝最後の不倫旅行〟。

伝わりますか?




いくつになってもなかなか自分を好きになれませんが、こうやって沢山の魔法で、好きになっていけたら良いなぁと思います。




女優をしてなかったら、こんな出会いがなかったら、そんな風に思うことさえなくて、一生自分を嫌いなままだったと思います。




とても恵まれていて、こんなに綺麗に撮っていただいて、幸せです。

ありがとうございます。




まっつさん

こうじさん

シャリマーさん

宮ちゃん

いつも、コメントありがとうございますおねがい