少し前に、母から段ボール箱いっぱいの岩手の美味しいものが届きました。







パン

ヨーグルト

飲むヨーグルト

地ビール

とうもろこし

トマト

インゲン

ズッキーニ

ブロッコリー

枝豆

冷麺

ラーメン

などなど・・・




嬉しいです✨

いつも、東京では買えない岩手の美味しいものをチョイスしてくれるので楽しみ。




「ねえ、このお豆何??」

と聞いてしまうほど、見たことのない大きさのインゲンにびっくり!




パンは全て『シライシパン』さんのもので、気になっていた〝かもめの玉子パン〟が✨

その名の通り、有名な岩手の銘菓〝かもめの玉子〟がパンになったんです。

新発売なのに、流石。




産直で買ってくれたお野菜は、相変わらず、お値段と生産者さんのお名前が書かれた新鮮なもの。

甘さやお味の濃さが、東京のスーパーで買うお野菜とは全然違う気がします。




母は、ワクチンを摂取したので、

「お盆、帰ってきたら〜?」

なんて言っていますが、今はまだ我慢しようと思います。




なので(?)、今年も近場で、早めの夏休みに行って来ようと思います!




こうじさん

まっつさん

清史さん

宮ちゃん

コメントありがとうございますニコニコ